年1更新?

ふと思い出して戻ってきてみました。ぱせりです!自分でいうのもなんだが野良猫みたい。気が向いたら戻ってくるそんなかんじ

ほんと、去年も思ったけどネットってすごいね!消さなきゃ残ってるのね!こわ()


今年は合唱漬けです!いつにもまして
今までやったことないくらい難しい曲に取り組んでおります。
もうここまで来ると歌うの楽しいとかそういった次元ではない感じです。
いや、歌うのは楽しいんだけどね。なんというか楽しみ方が
以前であればこう、メロディ歌ってあら楽しい、みたいなかんじだったけど
今は自分の音が周りとぶつかったりはもったり
そういった変哲な和音をつくるのがすきかな。

昔よりもずっと音楽のことわかってきた気がします。
ほんと、周りに恵まれてるなぁと。

あ、あと
音楽にどはまりしたが故に
恋をひとつ終わらせてしまったりして
なんか、
自分変わったなぁ…といった具合ですね
よくも悪くも

別に要因は自分だけにあるわけでもなくて
でも私の気持ちが離れることがあるとは思ってなかった
少なくともはじめ1年半は思ってなかったかな

二年って短いよなー


とかなんとかね
感傷に浸る間もなく
新たに身近な人に惚れ込んでしまったりと
自分で思っているよりもずっと容易くて安い人間なのかもしれません、わたし。

ほんとにね
こんなわたしを愛してくれる人がいるなんて
嬉しくもあり、気を引き締めても見たりですね。

あと、なんか自分もう恋心とかときめきとか抱かないよなぁと薄々思ってたんだけど
意外とそうでもなかった。
単純だなぁ



うーんなんかこの駄文を載せとくのか?微妙すぎて今すぐウィンドウとじたい
けれどまぁせっかく打ったので取り敢えず(雑すぎる)


三度目の正直。
[PR]

# by yokopaseri | 2013-08-07 00:01 | 日常。

おひさしぶり すぎる?笑

おおお、、!
このブログまだ生きてたのね(消さなければ生きてるのですね ネットってすごいっ)

中学生だった筈なのに気が付いたらもう大学です、
せんせいっていーなーなんて思ってたらばりばり教職コースです、再来年には教育実習。
時の流れはいかにしてこうもはやいのでしょう。

最近はたのしいです。
何がって勉強が、合唱が、アカペラが楽しいです。

合唱も佳境に入ってきて、全国一位目指しつっぱしる所存です。
忙しいこと極まりない。
高校のときいそがしいいそがしいいってたけど、あんなのは忙しいうちに入らなかったのね、と最近思っております、、

一応恋人もいるわけですが もうぜんぜん時間が割けなくて 
まぁでもあせらずのんびり 忙しいときはのんびりできたらなぁなんて
私はそんなふうに思ってるけど さてあちらはどうでしょう。なんて笑 こわいこわい。
のんびり仲良くしよう。今しかできないこともあるけど、それは恋だけじゃないから!


今を大切に!
これはわたしのモットーでもあります 林檎の影響がぷんぷんと、、、笑

身近なことでいえば
次の世界神話の授業はきれいにノート書こうとか
放課後のさーくるは丁寧に高音を出そうとか

そういうちっちゃい目標を、ちょっとずつ、ちょっとずつ組み立てて
素敵なわたしを目指そうっ

綺麗事だって笑われてもいい
わたしは生真面目に小粋に生きたいのだっ


このブログは残しておこう
いつかまた!

Adi♪
[PR]

# by yokopaseri | 2012-10-02 11:20 | 日常。